安全性を重視した除菌消臭スプレーなどをご提供する株式会社みらい

銀イオンの強力な除菌消臭!実際にクリーンエージーを利用した方の声をご紹介

株式会社みらいがお届けするクリーンエージーは、銀イオンによって臭いの原因物質にアプローチする除菌消臭剤です。除菌消臭スプレーとして布製品や空間に使用できるミストタイプの他、水がなくても手を清潔に保ちたいシーンで便利なのがフォームタイプ。こちらでは、実際に利用した方の声を抜粋してご紹介いたします。

実際にご利用いただいた方の声

20代・女性

調理系の仕事をしていると何度も手を洗うため、ささくれやあかぎれに悩んでいました。そんな時に出会ったのがクリーンエージーです。普通の手洗い洗剤よりサッと使えて手荒れなし、外でも使用できるところが便利だと感じます。

30代・女性

すり込むタイプの手洗い洗剤なので、水がない場所でも気軽に使えます。手につけてから3~4時間は効果が持続するため、なかなか手が洗えない時も安心です。きめ細かな泡は無臭で、べたつきも気になりません。何でも触りたがるペットや子供がいても、問題なく使用できます。

40代・女性

手持ちのアイテムはアルコール系が多く、刺激も強力で手が荒れるため、あまり使用したくないと思っていました。それに対し、クリーンエージーは銀イオンですから人体に無害です。ナノよりも小さいからこそ、有害物質にアタックしやすいという説明に惹かれました。目に見えないところで戦ってくれる安心感があります。

50代・女性

アルコールや塩素系の除菌消臭スプレーよりも持続性があり、何より使いやすい。銀イオンが原因物質の分子構造を変化させて消臭する仕組みで、根本的な解決が叶います。フォームタイプのクリーンエージーは、きめ細かい泡があっという間に手全体に広がり、なじませるだけの簡単手洗い。アルコールの強力な刺激で手荒れしやすい方も、無理なく使用できます。

除菌消臭しつつも人体に無害なクリーンエージーは、幅広い年代の方から高い評価をいただいております。手洗い洗剤の代わりに役立つフォームタイプをはじめ、空間の除菌消臭スプレーとして使用できるミストタイプもご用意しています。

強力なタバコ臭や汗の臭い、ペットの臭いなどを消し、清潔で快適なお部屋づくりにお役立てください。サイズも複数展開しており、フォームタイプは500ml・200ml・80mlの3種類、ミストタイプは300ml・200ml・30mlの3種類となっています。業務用としてのご利用も可能です。

強力な除菌消臭スプレーをお探しなら株式会社みらいへ

会社名 株式会社みらい
住所 〒444-3621 愛知県岡崎市夏山町陳内43−2
TEL 0564-82-4096
FAX 0564-77-7036
URL https://mirai-okazaki.com/
設立 平成24年7月2日
資本金 600万円
設立目的 環境浄化、省エネルギー、健康増進にかかわるアイテム並びに技術の販売
代表 代表取締役 篠原 正樹